25歳以上になると憂鬱な日 | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

はい、今日は私の誕生日。

またカウントアップされてしまった。

まぁ今年も生き抜いたわけだ。

 

そう、歳をとってくると誕生日は生き抜いた証のカウントアップだ。
そう思うとさらに憂鬱になるけど(笑)

 

で、この1年はどうだったか。

仕事はテレワークでなんだかしてんだかしてないんだか・・

まぁあとこの生活も3年経って、あと2年と思うと短いな。

まぁやりがいも情熱もないから、仕事なんて毎日クソするのと同じ感覚だ~な~。

ほら、たまに便秘や下痢するし。

 

遊びの方はスキーは自分の怪我(捻挫)や、妻子の水疱瘡で1月に全く行けなかったのが辛かった。

2月に必死に盛り返したが、温暖化で雪もなくなってしまい3月後半には終了。

みんな!もっと地球を大事にしようよ!!

いや、俺が言うか?・・

 

バイクに関してはけっこう距離を乗ったかも。

DRやKDXもそこそこ乗ったけど、何と言ってもカタナのホイール交換がこの1年の一番のニュースかも。

とにかく乗って楽しくて、まるで19歳の頃に戻ったようだよ。

あ、もちろんライダーの体力や容姿は激劣化してるけど。

 

まぁそんなこんなで、ほぼ幸せな1年だったかな。

きっと来年の今日もほとんど同じようなこと書いているんだろうけど。

 

ということで、今日からまた次のカウントアップに向けて、生き抜いていきます。