プール開き2017 | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

今日、天然1号の命により、プールの準備をした。

物置からプールとコンプレッサーを出して、空気を入れた。

するとそれを見ていたフレディーが入りたいという。

え?昨日まで熱で休んでいたのに、それはないだろうと思ったら、天然1号が入れるという。

ええー!?

しかし歯向かえない僕はブルーシートを敷いて水を入れる。

 

その間に網戸の修理をしたり、物置から物を出すのにカタナを出したのでついでに整備。

けっこう汗をかいて、フラフラしてきた。

そしてプール、フレディーは一緒に入ろうという。

でもここで入ると気持ちはいいだろうけど、疲れるだろうな・・

しかし・・・入ってしまった。

 

あー冷たいっ、けど気持ちいい。。

で、出たら昼食、そして案の定眠くなったのでちょっと昼寝。

 

明日はもっと暑いそうです。

そういえば梅雨ってどこ行ったんだ?