いつ終るの? | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

今朝も起きてクシャミ連発・・もう1ヵ月半毎日(ただし出張中の後半3日くらい以外)こうだよ。でも昼間の症状は一時期よりはよくほとんど目薬や鼻の中に塗る薬を使うことはなくなった。昨日はどんなもんかと夜の天然2号との散歩をマスクなしでしてみたらけっこう大丈夫・・と思ったら、帰宅してからやっぱり症状が出た。
今日も息がくるしくなったので電車でマスクをはずして、そのまま駅から会社もマスクなしで歩いたら、会社に着く前にクシャミ・・。そうそう、暖かくなってきたので、けっこうマスクすると息苦しいというか暑いんだよな。
いったいいつになったら終ってくれるの花粉さん・・。