ムシムシ | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  


今日は朝からドンヨリ。。そして表に出るとネットリとした空気で生暖かい。服をどうするか悩んだが、結局昨日なんかと同じくらい着込んだら駅に着くと俺が一番厚着だ。電車では冷房が入っていたし、会社でも窓は開いてるし、Tシャツ一丁でうちわで扇いでる人もいる。

おいおい、まだ5月の初旬だぞ。ついこのまえまで寒くて凍えていたのに・・。なんかこのまま暑くなるのかな~と思ったら明日は10℃くらい低くなるとのこと。

しかし一番驚いたのが今日の昼間に静岡は34℃だったというニュース。。。真夏じゃねーか。なんかいつも言ってるけど、ちょうどいい時って本当に短いよね。