恋が叶うかも!? | タロスのいろいろ☆

タロスのいろいろ☆

長寿の島、イタリア サルデーニャ島の郷土料理店【Taverna Tharros】のいろいろなことをお伝えします。
~ La chiacchiera su vari temi del tharros ~

満月の夜に



ロゼワインを飲むと



恋が叶う



TVのコマーシャルで見かけました。



メランコリックで、センチメンタルで、ロマンチックが

大好きな女子が、思わず飛びついちゃいたくなるような

魅惑的なフレーズですよね。



商業的な香りがプンプン漂う、他力本願的なアプローチ。

こんな感じ、決して嫌いじゃないです。

私も一般的な女子なので、むしろ便乗しちゃって

楽しもうと思っています。



ということで、今度の満月は、明後日の23日の土曜日。

タロスでロゼワインを飲みませんか?


Happy & Thanks

本日のおすすめワイン専用のボトルホルダーです。

なかなかの優れモノでしょ♪

Happy & Thanks
















【THAORA(タオラ)】
ドライで少しタンニンが強めですが、

女子力を引き出す重要なカギになる

ベリー系の香りにうっとりする、とても

華やかな味わいです。


マネージャーのナオッキ~ナ☆が

サルデーニャで飲んで、一瞬で恋に落ちた

お気に入りのロゼワインなんですよ。


さすが、タロス一のロマンチスト。

目の付け所が違います!!



どんなものにも合いますが、魚介のトマトソースとの

相性は抜群です。



しなやかで、アクティブな女子は、満月の夜、

タロスでロゼワインと一緒に、恋しましょ♪