4年目スタート=3=3 | タロスのいろいろ☆

タロスのいろいろ☆

長寿の島、イタリア サルデーニャ島の郷土料理店【Taverna Tharros】のいろいろなことをお伝えします。
~ La chiacchiera su vari temi del tharros ~

「本当のタロスのオープンは、今日なんだよ♪」


今朝のカフェタイムで馬場シェフが嬉しそうに

言っていました。


10月19日。

タロスの4年目をスタートしました。




先日のタロス3周年パーティは、おかげさまで

大盛況でした。

お越しいただいたすべてのみなさんにとって

行き届かないところも多々あったと思いますが、

無事終えることができたことに改めて感謝します。

本当にありがとうございました。



お料理はいかがでしたか?


ラティール シーさんのライブはいかがでしたか?


バーバ・パパ(馬場シェフのお父さん=農園長)の

独創的なダンスはご覧になれましたか?


またタロスへ行きたい!!と感じていただけましたか?



いろいろな感想を持たれたと思いますが、ぜひそれを

私達に聞かせてください。

直接でも、ツイッターでも、どんな形でも構いません。

タロスの“次”につながる、大切なヒントになりますから。



あと、パーティの入場チケット。

まさか、まさか、捨てていませんよね?


11月いっぱい、タロスへお越しいただいた際に

ご提示くだされば、スプマンテ1杯プレゼントします。


パーティの時のお話でもできるといいな~と思ってます。


これからも、タロスをどうぞよろしくお願いします。