今夜はパーティ☆ | タロスのいろいろ☆

タロスのいろいろ☆

長寿の島、イタリア サルデーニャ島の郷土料理店【Taverna Tharros】のいろいろなことをお伝えします。
~ La chiacchiera su vari temi del tharros ~

天気予報通り、晴れました。


本日は大安。

お日柄もよく、絶好のパーティ日和です。


あと、7時間後にはタロスの3周年パーティが

始まります。


そういえば毎年、パーティの日は晴れていました。

雨降りは一度もなかったです。


天気の神様と、タロスを慕ってくれているみさなんに

見守っていただけている証でしょうか。



これから最終準備にとりかかります。

準備万端整えたタロスでみなさんをお待ちしています。



Happy & Thanks

















「シンプルだけどイタリアっぽいこの感じが

いいんだよね~」と、イスのチェックをしています。


ともに過ごして来たこの3年を振り返りながら、

タロスのモノすべてに愛着を感じる馬場シェフでした。


では、みなさん、また後程。