あと1日。 | タロスのいろいろ☆

タロスのいろいろ☆

長寿の島、イタリア サルデーニャ島の郷土料理店【Taverna Tharros】のいろいろなことをお伝えします。
~ La chiacchiera su vari temi del tharros ~

いよいよ明日は、タロス3周年パーティの日です。

天気予報では、晴れ。

気温も高めらしいですよ。

準備は着々と進んでいて、テンション上昇中です。


アフリカンパーカッションのライブでは、踊らずには

いられないくらい盛り上がることが予測されますので

ハンカチをお忘れなく。

また、熱気ムンムン注意報も出ていますので、

軽装の方がいいかもしれませんね。



日ごろの感謝の気持ちをみなさんへしっかり届け

られるように、窓全開、パワー全快で臨みますので、

楽しみにしていてくださいね♪





すでに色々な方からお祝いの品やお言葉、

たくさんのご協力をいただいております。

本当にありがたく、うれしく思います。


みなさんのお力添えのおかげで、今日のタロスが在ると

スタッフみんなで改めて感謝しております。

本当に本当に、ありがとうございます。


この気持ち、明日はしっかり還元したいと思っています。



そんな感謝ムードの漂う中、段ボールいっぱいの

“かぼす”が届きました。


送り主は、大分出身のトモくんの母上様。

(以前のブログでは間違えて鹿児島と書いてしまいました)

かぼすは大分の名産だそうです。
Happy & Thanks

















「あ~、ユリコからだ~♪」

トモくんの顔がくっしゃくっしゃの笑顔になりました。


母上様、たくさんのかぼす、ありがとうございます。

ご子息様はタロスで元気に頑張っていますので、

どうぞご安心くださいませ。



母の愛を再確認して絶好調のトモくん。

明日のパーティが、タロススタッフとして経験する

初のパーティですが、いつも通りみなさんを

笑顔でおもてなしします。



明日、お待ちしています♪