STB48実食!! | タロスのいろいろ☆

タロスのいろいろ☆

長寿の島、イタリア サルデーニャ島の郷土料理店【Taverna Tharros】のいろいろなことをお伝えします。
~ La chiacchiera su vari temi del tharros ~

いまや入手困難のロールケーキ【STB48】

はなまるマーケットでも紹介され、そのネーミングも

一役買ってか、売れに売れまくっています。


製造元のご子息様であるキノッピ~ナ☆でも

手に入れるまでかなりの時間を要した貴重な一品。


Happy & Thanks

















サマープリンセスという気高く尊いお名前のついた

そのイチゴがたっぷり48粒も詰まった、夢のような

ロールケーキです。


Happy & Thanks
















生地はふわっふわでなめらかな舌触り。

どうやら使っている卵に秘密があるらしいのです。


「爪楊枝を何本突き刺しても破れない超すごい卵なんすよっ!!」

って、いつになく饒舌なキノッピ~ナ☆に圧倒されつつ

皆心していただきました。


「うぅ~ん。こりゃ売れるわ。」


一同納得のSTB48でした。



ちなみに、そろそろ終売らしいです。

詳細はこちら でご確認ください。