初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
育児・購入品・100均など色々綴っています♪

フォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★

 


 

 








保育園の眼科検診で

再検査の通知が来たのよ。

「外斜位の疑い」

って。

無知な私。

全然わからないからこそさ

とてつもない不安にかられたえーん

保育園からの帰りの車は

そのことで頭がいっぱいで

イライラしてしまい

娘に申し訳なかったアセアセ


帰宅後、スマホで調べてみたら

両目で見ている時には

視線のずれはない状態だけど

片目を手とかで隠すと斜視のように

片方の目だけよそを向いてしまう状態らしく

 一般的に二人に一人くらいは斜位を持っている

それほど特殊なものではないって

書いてあったからホッとした。

うちの母も「よくあるよくある〜」

って言ってた。


で、その後、眼科受診したら

今すぐに何か治療を

というレベルではないとのこと。

とりあえず今は様子見て

4歳になったらまた検査してみましょうとのこと。


とりあえずホッとしたーーーおねがい


色々検査があったんだけど

全部1人でやって

私がいなくても泣かずに出来たし

看護師さんの指示が

ちゃんと理解できてたから

成長したなぁと感慨深かった。

 

フォローはこちらから↓
フォローしてね

 



↓私の稼ぎ頭ツートップ!!↓
ポイントタウン
私が初めてスタートさせたポイントサイトで
一番稼げているポイントサイト。
初めはポイントがなかなか貯まりませんが
ランクUPすると勝手にポイントが貯まります。
ネットでお買い物するなら
経由するのにオススメ。
20pt=1円
ここからの登録で300円貰えます


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月のネズ吉案件で300円は確実に稼げます。
時々神案件ありゲームだけでも充分稼げる乙女のトキメキ
10pt=1円 


去年一年間の副業累計金額は194,965円!
始めるのに遅いということはありません。
どうせタダだし
始めてみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑応援ポチしてね。


最後まで見てくださり
ありがとうございました★