お給料がまったく入らない状態で
2ヶ月過ごさなければなりませんえーん


\こちらも読んでね/

初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
このブログは、兼業主婦の私が
妊活・節約・旦那事・料理・100均など
を綴っています♪
♡ひまわりってこんな人♡
♠旦那ってこんな人♠
フォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑応援ポチしてね。

こちらのブログも見てください♡↓
ひまわりブログ



旦那が飲食店をやっているので
コロナの影響で収入激減アセアセ
そして、私はつわりで2ヵ月休職。
病欠扱いになるから、のちに傷病手当は出るけど
そういう手当系ってさ、申請してから
支払われるまでしばらくかかるじゃん滝汗

こっちが払うのは「早く払え」って言うくせにね

だから、我が家は2ヶ月無給チーンチーンチーン
マジおわた…

で、どう過ごしているのかといいますと
とりあえず銀行に借金しましたよアセアセ
ま、それもそろそろ底をつきますが…

あと1ヶ月どうにか過ごせば!!
と思っていますアセアセ
とりあえずは私は、お腹の中の赤ちゃん
最優先でいきたいと思います。

もっと頑張れよ旦那!!と言いたいところだけど
いかんせん、のんびりやさんなもので…
マイペースもマイペース(笑)
ま、それに救われているところもあるし
これだけ私が自由に出来ているのは
120%旦那のおかげだから
私は旦那にお金では買えないものを
与えてもらってると思ってるんだけどねニコ
言いたいことはたーくさんあるけど、
感謝してるよ、旦那にはラブラブ

ってことで、無給生活
あと少し頑張りますえーん



↓私の稼ぎ頭ツートップ!!↓

ポイントタウン
私が初めてスタートさせたポイントサイトで
一番稼げているポイントサイト。
初めはポイントがなかなか貯まりませんが
ランクUPすると勝手にポイントが貯まります。
ネットでお買い物するなら
経由するのにオススメ。
20pt=1円
ここからの登録で300円貰えますグッ


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月のネズ吉案件で300円は確実に稼げます。
時々神案件ありゲームだけでも充分稼げる乙女のトキメキ
10pt=1円 


去年一年間の副業累計金額は194,965円!
始めるのに遅いということはありません。
どうせタダだし
始めてみてはいかがでしょうか?

最後まで見てくださり
ありがとうございました★
こちらのブログも見てください♡↓