私のこと知らない方は
知っていただきたい!!
私のこと知ってる方は
もっと知っていただきたい!!
ってことて、改めましてですが
自己紹介させていただきます照れ




HN
ひまわりですひまわり
自分から言うのも恥ずかしいですが
ひまちゃんって呼んで下さい爆笑

女子です女性トイレ

年齢は言えませんがアラサー星

血液型はA型だけど、
全然几帳面ではありません(笑)

お仕事は、介護の仕事したり
旦那のお店のお手伝いしたりしてます。

性格は、
ブログの題名にもなってますが
スーパープラス思考ラブラブ
あと、平和主義、時々男っぽい(笑)
寂しがり屋で、意外と繊細(笑)
おっちょこちょいって感じですニヤニヤ

好きな食べ物は、
マンゴー、うなぎ。
何気にいっぱいあるからあとは省略(笑)

三代目J Soul Brothersと
倖田來未と浜崎あゆみが大好きハート

似合わないけど、ピンクが好きピンクハート

キティちゃん、手芸、裁縫、料理が好きルンルン

毎日、旦那と仲良く
妊活と節約頑張ってますキラキラ

改めまして
皆様仲良くして下い♡






♡言霊♡
今周期、妊娠しました♡
いつもありがとうございます♡

Twitter ID @ positivegirl___
良かったらフォローしてください★

九州の地震の被害に遭われた皆様の
力になるために!!!
沢山のフォローありがとうございました。
まだまだ沢山、情報を共有して
少しでも役に立てればなと思っています。
アカウントはこちら↓
@thankyoulove_



↑アンケートやゲームでポイントゲット出来る手軽さがおすすめ☆

↑アンケートに答えてポイントをゲット♪短時間でできるので隙間時間が活用できる♡

↑今話題のげん玉★ ここから登録すると 250Pゲット出来ます☆ もちろん無料(*≧∀≦*)

お買い物でポイント貯まる
↑1ポイント1円でわかりやすい☆

↑検索するだけでpointが貯まる♡面倒くさい登録作業もなし!!!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑私は一番これで稼いでます★ポイントサイトのド定番のサイト♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑新しく出来たばかりのサイト★登録はお早めに(≧∇≦)b

↑スマホのロック解除するたびに勝手にポイントが貯まる♪
招待ID : あい♡♡♡
ハートまでです。コピペしてね♪

手数料無料のフリマアプリ★
アプリストアで「ラクマ」と検索!
招待コード 3eN2REpJ

ブログやってる方にオススメ★貼るだけでOK♡

↑女の子のためのポイントサイト♡還元率もいい★
必ずブラウザ(Safari・Chrome)でご登録をお願いします。