初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
このブログは、新米ママの私が
節約・旦那事・料理・100均など
を綴っています♪
♡ひまわりってこんな人♡
♠旦那ってこんな人♠
フォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑応援ポチしてね。

こちらのブログも見てください♡↓
ひまわりブログ




こちらの自己紹介、もうだいぶ前に書いたものなので
正直色々変わりました。
ということで
新しく2021年バージョンの自己紹介を
したいと思います。

名前
ひまわりですひまわり
自分から言うのも恥ずかしいですが
ひまちゃんって呼んで下さい照れ

年齢
30代前半

血液型
A型だけど全然几帳面ではありません(笑)

家族構成
私、旦那、2020年に生まれた娘の三人家族

お仕事
介護の仕事13年目。
あと、Webライターしたり
旦那のお店のお手伝いしたりしてます。

性格
ブログの題名にもなってますが
スーパープラス思考
あと、平和主義、時々男っぽい(笑)
寂しがり屋で、意外と繊細(笑)

好きな食べ物
マンゴー、うなぎ、お寿司、りんご

嫌いな食べ物
らっきょう

好きな色
ピンク

好きな芸能人
三代目J Soul Brothers
倖田來未
浜崎あゆみ
King & Prince
中村倫也

結婚8年目で体外受精の末、
無事に生まれてきてくれた娘、
ワンオペ育児頑張ってますグッ
お得大好きラブ
ブログもTwitterもインスタも
大好きで楽しく更新していますニコニコ
よかったらフォローしてねピンクハート

楽天ROOM→こちら
Twitter→こちら
Instagram→こちらこちら



↓私の稼ぎ頭ツートップ!!↓

ポイントタウン
私が初めてスタートさせたポイントサイトで
一番稼げているポイントサイト。
初めはポイントがなかなか貯まりませんが
ランクUPすると勝手にポイントが貯まります。
ネットでお買い物するなら
経由するのにオススメ。
20pt=1円
ここからの登録で300円貰えますグッ


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月のネズ吉案件で300円は確実に稼げます。
時々神案件ありゲームだけでも充分稼げる乙女のトキメキ
10pt=1円 


去年一年間の副業累計金額は194,965円!
始めるのに遅いということはありません。
どうせタダだし
始めてみてはいかがでしょうか?

最後まで見てくださり
ありがとうございました★
こちらのブログも見てください♡↓