初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
育児・購入品・100均など色々綴っています♪

フォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★

 






子育てってさ

便利な物を使って手抜き出来るところは

手抜きしたほうがいいと思うのニコニコ


ママが笑顔でいることが

一番なんだからグッ


0歳児のときの

あって良かったもの紹介します星


スマホ三脚

 


 


 


ダイソーとかにも売ってるから

あまり高いものじゃない。

初めての◯◯

みたいなのって、やっぱりちゃんと

記録に撮っておきたいけど

私しかいないって思って

考えた末、これを買ってみた。

ワンオペで、

赤ちゃんと二人っきりが多い人にオススメ。

私は、初めての離乳食のときに

スマホ三脚が大活躍したよ照れ

スマホスタンドでも良いのかもしれないけど

高さや角度を自由にできるやつが良いよウインク


授乳ゴム

私は、ダイソーで買った長いヘアゴムを

良いくらいの長さに切って輪にして

使ってたんだけど

もう少しお金を出せば

可愛いのめちゃくちゃある↓


 

 


 

 

これがあると授乳するときラクなのよ。

ラクってか簡単。

私はほぼ、これを

首につけっぱなしのままで生活していたよ(笑)


バンボ


 

 


0歳後半から1歳前半に大活躍したのがバンボ。

まだちゃんとおすわり出来ないけど

記念写真撮りたいときって

いっぱいあるじゃん。

季節の行事(クリスマスとか)

◯ヶ月記念とか…

日中はワンオペだったから

バンボがあれば

おすわり出来なくても

バンボに座らせて写真が撮れた

これはすごく良かった。


あと、お風呂もワンオペだったから

お風呂のときも大活躍

脱衣所にバンボで座らせてて

お風呂のドア半開きで

「ママいるよ〜」と声かけながら

自分の髪洗ったりを先にやって

終わったら娘と共に入る。


思った以上に高かったけど

買ってよかったよグッ



子育てであって良かったのはこんな感じかな。

あとは、0歳児の期間中は

産後ってこともあり

とりあえず自分を甘やかすことを

大事にしたほうが良いと思う。

だから、美容系でも

ネトフリとかでも、おいしいものでも

自分のテンション上がるものも

用意するの大事乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

フォローはこちらから↓
フォローしてね

 



↓私の稼ぎ頭ツートップ!!↓
ポイントタウン
私が初めてスタートさせたポイントサイトで
一番稼げているポイントサイト。
初めはポイントがなかなか貯まりませんが
ランクUPすると勝手にポイントが貯まります。
ネットでお買い物するなら
経由するのにオススメ。
20pt=1円
ここからの登録で300円貰えます


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月のネズ吉案件で300円は確実に稼げます。
時々神案件ありゲームだけでも充分稼げる乙女のトキメキ
10pt=1円 


去年一年間の副業累計金額は194,965円!
始めるのに遅いということはありません。
どうせタダだし
始めてみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑応援ポチしてね。


最後まで見てくださり
ありがとうございました★