初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
育児・購入品・100均など色々綴っています♪

フォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★

 






義両親がコロナになり

夫婦揃ってお休みすることに悲しい

夫婦揃って無給よ。

その後、私の職場から
「会社の指示で休んでもらっているので
6割は出ますから」
って連絡が来た。
も〜6割でもめちゃくちゃありがたいよ泣くうさぎピンクハート
旦那は、完璧にゼロ〜だからさ滝汗

仕事のとき旦那は、昼ご飯・夜ご飯、シャワーを
実家で済ませてくれるし
私の仕事のお弁当も作ってきてくれるから
それがないから、いつも以上にお金がかかるし
ずっと家にいれば、やっぱりストレスが溜まるから
ちょっとご褒美的なものもほしいし
娘も遊びたい遊びたい〜ってなるから
シールや塗り絵とか
退屈しないグッズも買わなきゃで
お金の心配でソワソワだけど
それでも、いくらかでも
精神的にラクだったわけは
少しでも副収入があったから。

この間のTikTokの4,000円もらえるやつも
夫婦で5,000円貰えるときにやってたから
夫婦で15,000円ゲットしたしニコニコ
生活費に消えましたが真顔

ちなみに今は3,500円に下がっちゃったけど
どうせタダならやるべきだと思うグッ

ポイントサイトも、ありがたいことに
私のところから登録してくれた人がいたりして
友達紹介ボーナスみたいなのも頂けたし。

今、1番登録が多いのはアメフリって
ポイントサイトなんだけど
只今キャンペーン中で
5,000円分のボーナスポイントもらえるびっくりマーク
やるなら今ピンクハート
紹介コード→himawaria


アメブロ一本じゃなくて
色々な副業をやっていたから
色々なところから、ちょいちょいと
お金を稼ぐことが出来て
もちろん、稼ぐべきだった分の金額
全額、副業で稼げたわけじゃないけど
いくらかでも入ると入らないとでは
精神的に全然違うびっくりマーク
 
でも、「お金お金〜」って必死になって
携帯ばっか見るのは違うなとは思ったから
せっかく時間をもらったしと割り切って
娘や旦那との時間を密にして
時間があるから出来ることとかもやったつもり。


とりあえず、私、精いっぱい頑張ったよえーん


 

フォローはこちらから↓
フォローしてね

 



↓私の稼ぎ頭ツートップ!!↓
ポイントタウン
私が初めてスタートさせたポイントサイトで
一番稼げているポイントサイト。
初めはポイントがなかなか貯まりませんが
ランクUPすると勝手にポイントが貯まります。
ネットでお買い物するなら
経由するのにオススメ。
20pt=1円
ここからの登録で300円貰えます


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月のネズ吉案件で300円は確実に稼げます。
時々神案件ありゲームだけでも充分稼げる乙女のトキメキ
10pt=1円 


去年一年間の副業累計金額は194,965円!
始めるのに遅いということはありません。
どうせタダだし
始めてみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑応援ポチしてね。


最後まで見てくださり
ありがとうございました★