初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
育児・購入品・100均など色々綴っています♪

フォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★

 
娘よ、なぜ、熱があるのに
こんなにも元気なのであろうか。

元気あるけど熱だとさ
外に行きたくてもいけないじゃん。
だから、作品作りにせいがでる。

今回作ったのはこちら↓ 


旦那に「桜だね」って言われて
たしかに。春に作ればよかったと思っちゃったアセアセ
でも、まぁ
娘は、そんなこと考えてもいないから
完成したら大満足でしたが(笑)

ピンクの方の木は、このシールを↓
 
好きなようにペタペタ貼るだけ。


昼間なのに、わざわざパジャマを着た娘。
どうしても、プリンセスが
着たかったんだと(笑)

で、グレーの方の木は、こちら↓を使用して

 

好きなようにペタペタさせました。



手についたのはウェットティッシュで
すぐにとれるからオススメグッ


スタンプ台の触覚がおもしろかったみたいで

キャーキャー爆笑言ってました(笑)


で、出来たら、飾ってあげたら喜んでたよグッ


こちらも良かったら読んでねピンクハート







↓私の稼ぎ頭ツートップ!!↓
ポイントタウン
私が初めてスタートさせたポイントサイトで
一番稼げているポイントサイト。
初めはポイントがなかなか貯まりませんが
ランクUPすると勝手にポイントが貯まります。
ネットでお買い物するなら
経由するのにオススメ。
20pt=1円
ここからの登録で300円貰えます


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月のネズ吉案件で300円は確実に稼げます。
時々神案件ありゲームだけでも充分稼げる乙女のトキメキ
10pt=1円 


去年一年間の副業累計金額は194,965円!
始めるのに遅いということはありません。
どうせタダだし
始めてみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑応援ポチしてね。


最後まで見てくださり
ありがとうございました★