初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
育児・購入品・100均など色々綴っています♪

フォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★

 

もうすぐ母の日乙女のトキメキ
皆さんは何をあげますか!?
ちなみに私は、何年か前から
両方の母に、母の日は花びっくりマーク
と固定化していますウインク

誕生日の日にも何かしらあげてるし
ぶっちゃけ、これ以上
親の物は増やしたくないのよね(笑)
まだまだ生きてほしいから
まだまだあげることになるから。

固定化するとラクよグッ

ちなみに今年はこちらにしましたウインク

 

 

花じゃなくて、違うのをあげたいけど

何あげればいいか悩んでる人

オススメはこちらびっくりマーク

 

 何度か紹介してる通帳ケース。

親って、結構通帳いっぱい持ってない!?

そして、スキミング防止とか意味わからんと思うから

買ってあげて説明すれば喜ぶと思うグッ

 

 使いやすいし、これもスキミング防止よウインク

キャッシュレスな世の中になったけど

親世代はまだまだ現金使う機会が多いから

使いやすいお財布は重要だと思うスター

 

 

 

 

 

 

 

 親の物は増やしたくない派の人で

花じゃなくて他のものを…と思ってる人に

お菓子オススメ飛び出すハート


あとは、単純に

欲しがってるものをあげてもいいだろうし

今のご時世、なかなか難しいかもしれないけど

一緒にご飯を食べるとかでもいいよね照れ


!一応、私も母ですが

去年もなにもなかったから

今年もなにもないんだろうなぁチーン


↓私の稼ぎ頭ツートップ!!↓
ポイントタウン
私が初めてスタートさせたポイントサイトで
一番稼げているポイントサイト。
初めはポイントがなかなか貯まりませんが
ランクUPすると勝手にポイントが貯まります。
ネットでお買い物するなら
経由するのにオススメ。
20pt=1円
ここからの登録で300円貰えます


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月のネズ吉案件で300円は確実に稼げます。
時々神案件ありゲームだけでも充分稼げる乙女のトキメキ
10pt=1円 


去年一年間の副業累計金額は194,965円!
始めるのに遅いということはありません。
どうせタダだし
始めてみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑応援ポチしてね。


最後まで見てくださり
ありがとうございました★