1 1 1 のメッセージをキャッチ♡ ヽ(*^^*)ノ | ありがとう  命の恵みに感謝して  頂きます

ありがとう  命の恵みに感謝して  頂きます

生まれてきてくれて ありがとうございます♡
今日も ご訪問くださり ありがとうございます♡    


           



ふと 時計を見ると 11時 1分……

ふと 洗濯機の残り時間を見ると 1時間 11分……

1 1 1 のメッセージをキャッチ♡ ヽ(*^^*)ノ





わたしたち家族は
4年くらい大変な状態が続いているけれど

お互いに力を合わせて
一人一人が精一杯に頑張れば道は開けてゆく……
っていう希望がふつふつと湧いているんだ


一人一人の魂が
熱く あたたかく 美しく燃え続けているから
自分たちの魂の輝きに誠実に生きてゆけば
だいじょうぶだね


足踏み状態でなかなか前に進むことができない
自分のことも 夫のことも
責めてばかりいたけれど

思い通りにならない現実をつくっているのは
自分たちの心の中にある恐怖心や寂しさだ
っていうことが よくわかっているから

もう責めたりしないよ


もちろん 一時的には
感情的に怒ってしまうことはあるけどね




冷たい態度の相手だって
傲慢な態度の相手だって
もう責めたりしないよ

ほんとうは とても怖がりなんだって
ほんとうは とても寂しがりなんだって
わかってしまったから


自分の真心に誠実に生きてゆく覚悟を
もつことができたから
すべてのご縁に感謝なのです

ありがとうございます




一つ一つの執着を手放して 心を軽くしながら
一歩一歩すすんでゆきます

わたしには あなたがいるから だいじょうぶ
あなたには わたしがいるから だいじょうぶ



わたしたちの魂は いつも愛に満たされて
美しく燃え続けているから
不安や恐怖や寂しさは
愛の光のなかでは消えてしまうよ


だから 不安や恐怖や寂しさを感じたって だいじょうぶなんだ
もう抑えたり 隠してしまわなくっても だいじょうぶなんだ


たいせつなあなた いつも此処にいてくれて ありがとうございます



誠はもうすぐ4歳4ヶ月です


支えてくださっている方々のお陰で
わたしたちは 今日も元気に暮らしています

ありがとうございます

感謝しております




応援クリック 
どうぞよろしくお願いいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村



お読み頂きまして ありがとうございます!!

♡ 合掌 ♡




・:,。゚・:,。☆・:,。☆ おしらせ ・:,。゚・:,。☆・:,。☆


ウェブサイト 十猫図 を立ち上げました!

 
このウェブサイトは
日本人の培ってきた智慧を学び
夢を叶えるための学校です。

「十猫図」 は、禅の「十牛図」を
進化させた形になっています。

古の時代から
東洋哲学、仏教など様々な文化を取り入れ培ってきた
日本人の智慧を十猫図によって説明する
究極の成功法則です。

現代社会で成功するためのノウハウを
ふんだんに盛り込みました。


どうぞ お越しくださいませ(*^-^)ノ十猫図






竹本 直子の 書とアートとメッセージをお届けする HP
ができましたよ~(*^^)/