此処から | ありがとう  命の恵みに感謝して  頂きます

ありがとう  命の恵みに感謝して  頂きます

生まれてきてくれて ありがとうございます♡
今日も ご訪問くださり ありがとうございます♡    


           



ブログに お越しくださり ありがとうございます!!


天沼 直子の 書とアートとメッセージをお届けする HP ができました




子どもの頃から自分に自信がなく
何をやってもうまくいかないことばかり
を繰り返していました

そんなわたしが 今日こうして
HPを立ち上げることができましたのは
いつも励してくださった皆様のお陰です



ご覧くださっているあなたとのご縁に感謝しております
ありがとうございます

今後とも よろしくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます




 此処から (水墨画)



この5年間 夫と4歳の息子に支えてもらいながら
心の中のネガティブな思い込みをデトックスしてきました

自己否定の想いが少しずつ消えてゆくたびに
生きていることに感謝の気持ちでいっぱいになりました


自分が 「生かされている」 ということに気づいたとき
謙虚に 真摯に ひたむきに 
このいのちを この人生を 生きてゆこうと思ったのです

「生かされている」 ということへの感謝で自身を律し
真心をを大切にして生きてゆこうと思います


大自然のリズムに逆らうことなく
わたしの人生の中でどれだけのことができるのか?
チャレンジし続けてゆきたいと思います!!



今年も あなたが のびのびと人生を謳歌できますように
ヽ(*^^*)ノ

今日もすてきな一日になりますよ.。.:*・*・゚。:.*♡



応援クリック 
どうぞよろしくお願いいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


お読み頂きまして ありがとうございます!!

♡ 合掌 ♡





・:,。゚・:,。☆・:,。☆ おしらせ ・:,。゚・:,。☆・:,。☆


ウェブサイト 十猫図 を立ち上げました!

 
このウェブサイトは
日本人の培ってきた智慧を学び
夢を叶えるための学校です。

「十猫図」 は、禅の「十牛図」を
進化させた形になっています。

古の時代から
東洋哲学、仏教など様々な文化を取り入れ培ってきた
日本人の智慧を十猫図によって説明する
究極の成功法則です。

現代社会で成功するためのノウハウを
ふんだんに盛り込みました。


どうぞ お越しくださいませ(*^-^)ノ十猫図






竹本 直子の 書とアートとメッセージをお届けする HP
ができましたよ~(*^^)/