親子お揃いショルダーバッグ |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6


5月にディズニーに行くことになり
娘と何かお揃いやリンクコーデをしたいなぁと思い
今回はショルダーバッグをお揃いにすることにしました✨



でも、ちゃんと写真を撮っていなかったんです💦

着画のみとなりますが、upしますね。



色は娘のエルサの衣装に合わせてブルーに✨
せっかくなのでドレスのブルーに合ったものがいいなと思って
ブルーのモアレを使って作りました。




娘のバッグは、エルサのイメージに合わせて
氷っぽく蓋の部分をデザインしました。
そして、中央に5cmくらいのキラキラスターをつけました。


私のバッグは、私のコーディネイトのホワイトに合わせて
白レースをつけて
そして、内側の布も白で外側にもう1つポケットをつけました。



実際に比較しますと、私の方がポケットが多いところと
内側の布がカーテン生地だったので重たさが出ました。
それでも一般的なバッグよりも軽量です
飛び出すハート




嬉しかったのが、
ディズニーから帰ってきても、
常にそのバッグを使ってくれること
ラブ
すごく使いやすくて、体の一部のようになるからかな。




最後に
このバッグの特徴は

宝石ブルー大人も子供も使えること


宝石ブルーカスタマイズができること


宝石ブルーそして、何よりも軽量飛び出すハート

宝石ブルー大容量であること(500mlのボトルが入ります)



自分の好きな生地でつくれたり
カスタマイズできるのも嬉しいですね。
作ってみたい方がいらっしゃったら、
DMくださいね❤️



では、Happydaysピンク薔薇