お茶のように飲めて健康に♪〜松寿仙 しょうじゅせん  |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

寒くなってきましたね〜

手足が冷たくて、冷えが気になる!

という方、何か対策されていますか?

 

今回ご紹介させていただくのは、

松寿仙(しょうじゅせん)第3類医薬品

2週間ほど、飲み続けています!

 



松寿仙の特徴は、

本来持っている私たちの身体の生体機能、自然治癒力のサポートをしてくれるそうで

【滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、病中病後、胃腸虚弱、食欲不振】な方に喜ばれているそうです。


主な成分は、クマザサ、赤松葉、人参エキスになります。



 

飲み方は、大人は2mlづつ飲むのですがお水やお湯に薄めて飲みます。

お茶のようなお味で、少し笹のような味がします。

個人的には、とっても飲みやすいと思います。

 

 実は最初、2mlをそのまま飲んでいました!笑




見た目、めちゃめちゃ濃ゆい感じがして

苦いかなぁーと思ったのですが、

思ったよりも、大丈夫!笑

苦味が少なく、やや甘味があるかなぁと。

でも、美味しくはないかなぁ…って思っていたのですが

お湯で薄めて飲むと、普通に、美味しい〜💖って思います。

 

 だって、これで冷えが治るなら、




身体が強くなるなら、最高だと思うからです。

 

 

 

松寿仙(しょうじゅせん)さんからの質問で

冷え対策何かされていますか?のお答えですが、

 

私の最近の冷え対策は

実は、考えてみますと、色々あるのですが、

今ヒットしているのは、暖かいスリッパです。

薄いホワイトピンク色がお気に入りです。

寒がりの夫の為に探して見つけたものになります。夫はグレー♪

 

すっごく暖かいです。

もう少ししましたら、シルクのレッグウォーマーをします。

 

そして、私の愛用しているアロマで冷えに良いアロマがあるので

それを踵に塗ったりもしていますよ。

あとは、アロマバス!お気に入りの本を持ち込んで、ゆっくりと浸かるのもブームです。

 

 



 

こちらの【松寿仙(しょうじゅせん)】

なんと皆様に愛され飲みつがれて50年も

愛されている商品なのです!

 

リピート率97%!!

というのも、素晴らしいですね✨

 

 

それは、きっと、お値段的にも、続けやすい価格であることに加え

効果を実感している人が多いということもありますね。

 

 

インターネットでのみの販売だから知る人ぞ知る名品なのでしょう。

 

こちら、お茶を日常的に飲まれる方にとっては、取り入れやすいのでは?と

叔母に試してもらいたいなぁ、とか、

母にも、試してもらいたいなぁ、とか

思っております!

 

ちなみに、二人とも冷えはないタイプですが、

年齢的に良さそうという理由からです✨

 

 

体を守る力をアップする滋養強壮剤
「松寿仙(しょうじゅせん)」は、1本170ml入りも登場しました。

3本セットのみの販売だったそうですが、プレゼントの場合1本があるといいですよね!

 

お口に合うかどうか確かめてから、3本セットを購入するのもよし、

ご家族へのプレゼントで3本セットを購入して、分けるのも良いですね。

 

1本を1ヶ月で飲み切るのがオススメなので、

もう少し続けてみたいと思います💓

 

 

#自然薬 #肉体疲労 #冷え症改善 #体質改善したい #アカマツ #松寿仙


松寿仙と健康ライフ

 

 

 

株式会社 和漢薬研究所ファンサイト参加中