予想外の昇進祝い♪ | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

一昨日、昇進が決まったと上司から告げられました。

 

それを聞きつけた同僚二人から昇進祝いと称してプレゼントを頂きました。

 

 

 

 

 

 

中身は…

 

 

ほりにしブラックとスノピの缶クーラー

 

私と同じくキャンプを趣味にする二人、前日に「ほりにし」の話をしていたので「ほりにしブラック」はネタとしてあるかなと思っていましたが缶クーラーまでついてくるとは予想外でした。

 

大出世したわけでもなし、立派なプレゼントでびっくりびっくり

 

「ほりにし」シリーズはまだ試したことがないし、缶クーラーもこの手のアイテムは持っていなかったのでとても嬉しい♪

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

ありがとうございます照れ

 

次回のキャンプは缶クーラーに入れた缶ビール片手に、ほりにしブラックを使ったおつまみレシピを作るしかないですね。

 

ー終ー