ソロキャン出撃中止からの駒田蒸留所へようこそ | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

週末ソロキャン出撃をもくろんでおりましたが、

土曜日朝目覚めるとどうにも体が重いショボーン

熱があるとかではないのですが、元気が出ない

 

ここのところ夜遅い帰りが続いていたので疲れが出たのかも…

 

なんだかんだでキャンプは体力使うので、体を休めることにして出撃は中止にしました。

 

 

といっても、家でじっとしておくのもなんだか勿体ないので奥様と気になっている映画を見に行くことに

 

映画館、去年ゆるキャン△見て以来かな。

 

 

アニメ映画って本業声優さんじゃなくて、その時売れてる俳優だとか起用しがちで好きになれないのが多いですが、この作品はきっちり本業声優さんで固めてあるので安心して見れました。

 

内容も良かったです。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、

主人公が復活させたウィスキーを主人公のお母さんが試飲するシーンは目頭が熱くなりました。

 

映画を見た後に売店寄ったらいけませんね…

 

うっかりパンフレットとグラスとコースター買っちゃいました(笑)

 

ー終ー