子猫に迎えられたソロキャンプ in 天神峡 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

金曜日、休みが取れたので久しぶりに平日出撃

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

休みが決まったのが前日の夜だったので、

今回の出撃地はゲリラ出撃可能な天神峡

 

 

 

 

  子ニャンコのお出迎え

 

とりあえず設営ポイントを決めようと駐車場に車を停めたら…

 

子ニャンコ襲来!

 

にゃーにゃー言いながら近づいて来ました。

 

人が来ると何か貰えると思ってるのかな?

 

駐車場からトイレに向かって歩いていくとずっと付いてきました。

用を足してる間もトイレの隅でこっちの様子をうかがってました…

アピールがすごいびっくり

 

こんなに人懐っこいと連れて帰ってしまいそうだ…

 

 

 

その後もしばらく付いてきてました。

 

か、可愛いがすぎるだろ…ラブ

見てるだけで癒される。

 

 

 

可愛いから、うっかり何かあげたくなりますが…

 

野良にゃんこが増えて困ってるみたいですからね。

あげられないんですよ。

 

でも警戒心がほとんどなかったから、来る人来る人何かあげてるんでしょうね…。

 

 

 

  設営とコーヒータイム

 

平日なので駐車場ガラガラ

車全然いないのに謎のヨンヨンベースが一張り張られてましたが…

(一晩様子見たけどずっと無人でした)

 

ガラガラなので場所選びたい放題ですが、

結局いつものポジションに設営

 

今回はアメドM.Pro

ここで張るのは初めてかも。

夜少し雨予報になっていたので、お籠りキャンプになっても良いように大き目幕で臨みます。

 

設営後のコーヒータイム。

 

落ち着いたところで、奥様に子ニャンコの襲来を報告

めちゃ見たがってたニヤリ

 

久しぶりのソロキャンのんびりします。

 

-続く-