目元のリカバリーウェア | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

最近、目の疲れを感じます。

仕事がハードモード継続中に加えて、そろそろ老眼疑惑も…

 

就寝前にホットアイマスク使ったりしてたら

 

 

奥様が↓↓こんなの見つけてきました。

TENTIAL BAKUNE EYE MASK テンシャル バクネ アイマスク 快眠 旅行 遮光 メンズ レディース (ネイビー, Free)

リカバリーウェアなんかを出しているウェルネスブランド「TENTIAL」のアイマスクです。

 

特殊機能繊維SELFAMEを使用しており、血行促進効果があるらしい。

 

これは気になる!?

 

紳士服のはるやまで取り扱いがあるらしいってことで、土曜日の朝から見に行ってきました。

 

ちょうど最後1つの在庫があったので買って帰りました♪

いや、買ってもらいました。

5月の誕生日に特にほしいものないから誕生日プレゼント保留ってことになってたので奥様にねだってみたら買ってくれた(笑)

 

手に入れたアイマスクがコチラです。

 

開封してみたら収納ポーチも付いてました♪

キャンプにも持って行きやすいなw

 

体の熱を吸収して輻射することで、血行促進とな

 

今夜からこれ着けて寝ます。

少しでも疲れが取れること期待してます。

 

寝つきも悪いのでBAKUNE(爆寝)できるといいな。

 

 

ちなみに奥様は気温が下がり始めてお腹が冷えるのが気になるらしく腹巻きに注目してました。

今なら腹巻きはアマゾンプライム感謝際の対象商品になってるのでちょっとお買い得♪

 

 

-終-