今年の目標達成♪ ひろしま県民の森 フォレストキャンプフィールドでソロキャンプ その2 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

続きです。

 

 

おやつ食べ終えて焚火の準備

 

日が傾いてくるとどんどん気温が低下

1週間前くらいまで岡山市内の気温30℃超が続いていたのでこの気温はかなりビックリ(゚д゚)!

 

寒さに対して油断してたので防寒装備が少し心許ないかも…

 

 

 

  本日のキャンプ飯

 

この日のキャンプ飯はチキンソテー

 

マジックソルトで味付け

 

焚火で焼きます

 

水を入れたコッヘルで重しをして皮目をパリパリに

 

完成♪

レモンを添えてさっぱりと頂きました。

 

 

  焚火とハイボール

 

チキンソテーを頂いた後は、のんびり焚火を楽しみつつハイボール

 

前回は雨で全然焚火を楽しめなかったので、ゆっくり堪能しました。

寒かったしね、しっかり燃やして暖を取りました。

 

 

 

 

 

  翌朝

 

翌朝、気温は10℃以下まで下がったようです。

((´д`)) ブルブル…

 

 

コーヒー飲んでダラダラしてたら雨が降り始めました。

前週と言い天気に恵まれない…

 

雨が酷くなったら困るので早々に撤収です。

 

撤収完了

 

まだ三連休の中日、ちょっと遠回りして実家に寄って岡山に帰ります。

妹が姪っ子(去年生まれてまだ会ってなかった)連れて帰省してるらしいので顔を見に行って来ます♪

 

-終-