久しぶりのキャンプ出撃 三連続出撃の津谷キャンプ場 その3 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

続きです

 

 

  夜の宴

 

夕方5時半で気温25℃ちょい

涼しくて快適です♪

 

 

本日のメイン一品目

奥様が餃子焼こうって買って来た冷凍餃子

 

焦げちゃいました…昇天

 

HOME&CAMPバーナー中心に熱が集中するので焼き物調理には油断すると真ん中だけ焦げちゃう…

 

焦げるくらいなのでしっかりパリパリで悪くなかったですチョキ

 

 

メイン二品目

御中元にもらったハム

 

ハムステーキにしてハニーマスタード作って食べました

 

ハニーマスタードはちみつ入れすぎたらしく、甘すぎで奥様には不評でしたショボーン

自分的にはアリだったんだけどなぁ。

 

御中元でもらったハムシリーズが他にもあったけどこの日はコレで結構満足したので終了。

 

 

 

 

 

  夜になると寒いくらい

夜の宴を終了し、奥様とシャワーへ

 

 

シャワーから戻った時、21時くらいの気温

涼しいを通り越して少し寒いくらい

 

夏とはいえ、長袖が必須です。

 

下限温度10℃くらいのシュラフで心地よく寝れました。

 

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

-続く-