久しぶりのキャンプ出撃 三連続出撃の津谷キャンプ場 その4 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

続きです。

 

翌朝

自宅だと毎晩寝苦しい暑さなのが嘘の様な涼しさでぐっすり寝れました。

 

  朝の焚火

奥様がなかなか起きないので一人で朝の焚火

 

焚火とコーヒーを楽しむ

 

 

 

 

 

  お楽しみクロワッサンサンド

朝食はクロワッサンサンド

買い物したスーパーでクロワッサンのパッケージに描かれたクロワッサンサンドを見て食べたいって言うもんだからこれになりました。

 

前の日から「クロワッサン楽しみだなぁ~」って多分10回は言ってた(笑)

 

そんなに?って思ってたけど、楽しみにしてるので張り切って作ります。

 

 

完成品がこちら、クロワッサンサンド作ってる間に奥様起きてきたので朝食にします。

 

前日不評だった、ハニーマスタードソースを味付けに使いました。普通のマスタードを入れたものと、ハニーマスタードソースを使ったのもの2種類用意しましたが、サンドにはハニーマスタードソースのほうが好評でした♪

 

 

 

 

 

  川遊び

朝食後、とりあえずテントを片付け川遊びへ

 

早速川に入る奥様

 

濁りもないし、冷たくてきれいな川が気に入ったようです。

前日は、子供がたくさんいて遠慮がちに入ってましたが、朝はまだ誰も居なかったのでめいっぱい楽しんでました。

 

年甲斐もなくはしゃいでる( ´艸`)

 

岩を登って上流へ行こうとするので流石にやめさせました…

 

  撤収

川遊びを終えたら撤収

 

撤収完了

今回はリビングスペースはタープなので撤収がラクチン♪

 

 

 

  帰宅後

いつもなら帰宅後はやっぱり家が落ち着くっていう奥様ですが、今回はキャンプ場に戻りたいって言ってました。

 

涼しく過ごせたのがよっぽど良かったようです。

津谷キャンプ場なら夏キャンプ付き合ってくれそうです♪

 

 

-終-