久しぶりのキャンプ出撃 三連続出撃の津谷キャンプ場 その2 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

続きです

 

  川遊び

 

昼食後キャンプ場内の川へ

 

川あそびの為にサンダルを購入してきた奥様

川を流れる冷たくて綺麗な水がお気に召した様子

 

もう少し下流では小さな魚の影が見えました。

この辺は子供が魚を追いかけて遊んでました。

 

ちなみに、川遊びをしてるのは子供ばかりでアラフォー女子がひとり川に入ってはしゃぐのはちょっと恥ずかしかったと奥様言ってました(笑)

 

 

  おやつタイム

川から戻ったらちょっと気温が下がり始めてました。

この時15時半くらい

日が差し込む角度がかわり日陰が増えると全然気温が変わります。

30度を下回るとかなり涼しく感じます。

 

今回のおやつカットパイナップル

 

炭酸かけてフルーツポンチ風にして頂きました。

 

 

 

 

 

  テント設営からシャワー

おやつ後、テントも設営

焚火道具なんかも準備して夜の準備万端

 

設営作業でかいた汗を流しにシャワー室へ

ここはシャワー料金がキャンプ場利用料に含まれてるし、24時間自由に入れるので汗をかく夏に嬉しいキャンプ場

 

汗を流してさっぱりしたところで夜の宴の準備を始めます♪

 

-続く-