念願のチタントレック700など SPは旧デザイン商品の方が好きです。 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

週末なのに雨降りで

2023年の初お泊り出撃はお預け

 

 

スノーピーク価格改定前ギリギリに

ポチッたものが届いたので

キャンプ成分はこれで補給

 

 

・チタントレック700

・チタンシングルマグ600

・ワッパー武器2本セット

 

またしてもチタン製品ばかり買ってしまった…

 

 

 

  チタントレック700

 

 

チタントレック700

気になってたけど廃盤になって

諦めてましたが、まさかの限定復活に

思わずポチです。

 

パッケージデザインが

以前のデザインなのも嬉しい照れ

 

スノーピーク製品全般ですが

最近のデザインよりも5~6年位前までの

デザインが好きです。

 

 

 

  チタンシングルマグ600

 

コイツも廃盤からの限定復活に

1つ持ってるけど追加でw

 

コレも旧デザインなのが嬉しい照れ

というか、旧デザインじゃなきゃ買ってない。

 

 

日本だと600のマグも廃盤前は

現行のシングルマグ品番の

MG-14x 系品番のデザインになっていました。

 

海外だとチタンシングルマグ600だけは

MG-044Rの旧品番みたいですね。

 

 

スノーピーク(snow peak) マグ・シェラカップ チタン シングルマグ 450ml MG-143

↑MG-14x系品番のチタンシングルマグ450

MG-14x系品番のマグはスノーピークロゴが

少し小さく、容量を示す数字と

「TITANIUM JAPAN 」のロゴも細目の書体

 

MG-04x 系品番はスノーピークロゴが大きく

容量を示す数字は幅広書体

「TITANIUM JAPAN 」は独特のデザインロゴ

 

こっちの方がいいと思うんですけどね~

 

他のシングルマグも旧品番で

再販してくれないかな。

 

 

 

  ワッパー武器2本セット

 

ワッパー武器は限定品でも何でもないけど

 

値上げ前の滑り込み注文(1/10に注文)

 

 

 

 

キャンプ行けないとついつい

ネットを彷徨いあれやこれやとポチッてしまう…

 

-終-