バイキング西村監修のお好みソースはコロッケサンドにピッタリでした。 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

土曜日の晩、晩酌しつつ夫婦で団欒。

アマプラでいぶり暮らし 第8話を見てたら、

燻製肉入りコロッケで作るホットサンドが…

よだれよだれよだれ

 

なんか旨そうだ…

 

 

日曜日のランチがこの時決まりました

 

 

天気も悪いのでホットサンドクッカーで

お家キャンプ飯です。

 

 

  コロッケサンド作り

 

燻製肉は…?

 

 

 

 

流石に燻製肉作って、さらに

コロッケ作るのは面倒なので

スーパーのお惣菜コロッケで

手を打ちました。

 

 

 

食パンにマヨネーズとマスタードを塗り

 

 

千切りキャベツとオニオンスライス

 

 

味付けには

 

これ、バイキング西村監修の

お好みソースガーリーカリー

 

後は上にもう一枚食パンを乗せて

サンドして焼くだけ

 

完成品

 

 

 

トマトスープもつけていただきました。

 

ガーリーカリーを使ったのは大正解♪

 

にんにくとカレー風味が効いたソースは

コロッケサンドにピッタリ♪

 

食べた途端、奥様と二人で

 

ウマイ!!(゜∀゜)テーレッテレー!!

 

ってなりました。

 

 

-終-