またしてもチタンシングルマグ600 蓋の話 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

日本では廃盤になり海外限定販売だった

 

チタンシングルマグ600

 

スノーピーク(snow peak) チタン シングルマグ 600 MG-044R

 

数量限定ではあるものの

 

日本国内での販売が再開しています。

 

再販した今がチャンス!と

 

うっかりポチっましたwww

 

ついでに蓋も…と思って

 

こちらをポチろうかと思いましたが…
 
以前購入した時より高くなってる凝視
 
前は¥1,160円だったのに…
 
 

なんかくやしいからちょっと探してみたら

 
おそらく全く同じものであろう蓋が
 
色々な名前で販売されてました。
 

 

 

 

 

 

私が見つけただけでも↑↑この4つ

 

以前私が購入したのも合わせて5つ

 

サイズ表記が同じなのはもちろん
 
商品紹介で使用されてる写真も
 
全く同じ!
 
 
同じなら安いほうがイイよね~口笛
 
ってことで見つけた中で
 
一番お安いところからポチッとな
 
¥1,070円から8%オフクーポン適用で
 
¥984円でお買い上げ~♪
 
 
あ、
 
今回私がポチッたやつ
 
さっき見たら¥1,080円に
 
10円だけですが値上がりしてた滝汗
 
Amazonは値段がコロコロ変わるから
 
気になる人は大きく値上がりする前に!
 
 
-終-
 
 
↓↓関連記事です。
   気が向いたら見てやってください。