You'll Be In My Heart | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

 

 


昨日、ユチョンがインスタ アップしてくれました!
3月3日以来なので15日ぶりですよっ
14日のホワイトデーも何もなく、ちょっとスネていましたけど、
こうやって1枚アップしてくれるだけで、元気になれますね。


「そよ風」ってどういう意味かな
写真撮ったときに気持ちいいそよ風が吹いてたの~(笑)?
ユチョンの言葉は深いから、他の意味もあるよね。
ユチョンの活動は向かい風ばかりの気がするけど、ユチョンの気持ちはそよ風なのかな。

怒らず心穏やかに過ごそうってことかもウインク



そして、音楽がまた甘いですよ!
いつだって、きみを想ってる って・・おねがいおねがいおねがい

----------------------
♪hill Collins - You'll Be In My Heart

 

 


Cause you'll be in my heart
Yes, you'll be in my heart

いつだって、きみを想ってる
安心して
いつだって、心は、いっしょだ


From this day on
Now and forever more

今までも
この先の未来も、ずっと

You'll be in my heart
No matter what they say

僕がいるよ。
彼らの言うことなんて気にするな
----------------------

前日に、前の出来事をネチネチ書いた記事が出て(読んでないけど)
ユチョンの耳に入ったかなー、いやだなー、
と悲しい気持ちでしたけど
それを知っての、このインスタかなって感じました。
サングラスはめちゃイケてて好きですけど、表情がわからないんですよね。
でもいいです。元気でいてほしい。

さらに、サポートオフィスから素敵な写真が。

 

----------------------
もやもや、、?不安な事、、?多いかもしれませんが大丈夫です👍
そんな気持ちが吹っ飛ぶくらい、かっこいいアーティストのお写真をお届け致します!
----------------------

さらにさらにお花屋さんからもー!このタイミングで。
ユチョンを応援してくれているのかな、嬉しいです。

ソレイユさん、ありがとうございます。

花屋さん、普通はお花届けて帰りますよね、もしやユチョペンだったりしてニコニコ

 

 

噂に聞いていた白のタキシードが見れて感激ーーーチュー

スラリとしてカッコイーイ 飛び出すハート

英恵先生、ありがとうございます。

 

桜のブーケ

 

私的には、2月のユチョンは、相変わらず優しい笑顔だったけど、少し元気なさそうに感じてるんです。
もっともっとイケるはず!

悪口言う人たちを見返しやってておくれ!