お参りデイジーちゃん | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

今日は彼岸の中日

お彼岸は日本独特の行事だそうです。
春分の日・秋分の日を中日とした、前後7日間。
この期間にはあの世とこの世がもっとも近づくとのことで、お墓参りや仏壇の掃除、お供えなどをおこなうんだそうです。

2月のファンミで、ユチョンが、高尾山に行った話のときに

 

 

 

なんで "お祈り"じゃなくて "お参り"ですか?って私たちに質問してました。

そのときは、うまく回答できなかったけど、
お参りは、そこへ行って祈ること なんですね。

ユチョンも理解したかな?

さてデイジーちゃんはお参り?お祈り?
高尾山のこと思い出して、お参り って書いたのかな。

デイジーちゃん、いつもユチョンのそばにいて心を癒してくれてますね。ありがとう~ニコニコ

かわいい~ドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
 
------
追記:
日本では音源聞けないようですが、 トトロだそうです!

 

 

 
 
------
こ、これは、まさにウリ推しが実践してることじゃないですか!
うんうん。ユチョンはこの先、さらに立派になるでしょう!
 
------------------------------
昨日はサポートオフィスさんからもツイがありました。
サポートオフィスさん、かわいいですよね。きっと熱烈ユチョペン。
アンチとも戦ってますね~。ありがとうございます。

 

 

 
 
 
 
 
こちら4つ、よろしくお願いいたします!

 

 

 

↑こちらは結果5位でした~。残念。