Captain Happy birthday☆ | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

☆Captain Happy birthday☆

Captain、めちゃくちゃ 幸せそう!

おめでとう☆

みんな、幸せそうで、とても嬉しい。

ベイビーのお世話、夫婦二人でしているそう。
3時間ごとに起きるから、ミルクあげて、おしめかえて・・
寝不足だって。

ベイビーが産まれるとき、Captainがたくさん泣いたとか
sunnyちゃんが、ベイビーの黄疸の話を聞いて、泣いちゃったとか

Captainの誕生日に何もしてあげられないってsunnyちゃんが泣いたとか

もうなんて微笑ましい!

遥か ずうっと昔だけど、うちの息子がベイビーだったとき、Dさんは
おしめもかえず、隣でグーグー寝てましたわ!

 

足がそっくりって不思議だよね

抱き方、だんだんうまくなるよね!

 

YCも元気そうでヨカッタ。

最近、キャップかぶらず登場してくれるね。

テニス帰りのようですよ。

コンサートに向けて体力造りしているに違いない。

二の腕すごっチュー

あのラブリーなタキシードは着れるんでしょうか・・。

 


 

 ユファンくんは当分育休の感じですね(*´・ω・`)b

ユチョン、ファイティーーーン!