新郎YC | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

すっかり出遅れましたけど新郎ユチョン
3月5日にサポートオフィスより動画アップありました。

 

 



照れてるところが可愛いですよねドキドキ

 

背が高くて、かっこいいなぁ。

 

お尻をつまんでるところが、みんなの激萌えポイントですねチュー


少しお顔がむくんじゃってますけど、オッケーです!
ディナーショーのときはもっと締まって、さらにかっこよかったとのこと。見たかったなぁ。

 

--------------------------------
追加でこちらもリンク貼っておきます。

 

 

これはいつのバックステージかな?
ファンミ?ディナーショー?

蝶ネクタイだからディナーショー??

かっこいいユチョンをありがとうございます。
立ち姿、惚れ惚れするー!

こうやってイケパクさんをサポートしてくださってるんですね。