ユファンくん おめでとう | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

 
ユファンくんが パパ になりました。
 
ユファンくん、サニーさん おめでとう!
 
そしてスーパーママとユチョン、おめでとう!
 
サニーさんがパク家に来て、幸せを運んでくれたような気がします。
 
ユファン君のツイート

 

ユファンくん、いい顔してますね。

出産、心配だったよね。無事に元気で産まれてきて、絶対泣いたよねー!

素敵な優しいパパです。

 

パク家はほんとうに沢山の嵐が来て、みんなで心を寄せ合ってがんばってきたから、

これから沢山の幸せと笑顔の毎日だといいです。

 

ユチョンも負けずに泣いたかな?

朝、素敵なインスタが。

 

泣いちゃいましたよ。

こんな胸にぎゅっとくる瞬間を写せるわが推し、最高っす。

 

音楽のセンスもまた良し。

1996年にリリースされた R&B。

アメリカでバイトしながら買ったCDの1枚なのかな。

 

パク家の天使ちゃん、どうか幸せな人生でありますように🍀