すぐ会いに行く | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

 

インスタ、しばらくご無沙汰で、あー通常運転に戻ったのね~と思っていたら

また連日投稿してくれて!

さらにサポートオフィスさんのXでの投稿もあり、あわわわわびっくり

 

どれも嬉しいけど

やっぱこれでしょ

 
「すぐ会いに行く」  だって!
すぐって、いついつ?
 
いつだろう。すぐと言えば、1週間くらいじゃない(笑)?
 
でも、ゴールドちゃんが産まれるしねぇ・・・。
 
なんの仕事でくるのでしょ?
アルバムとか?
映画とか?
ローソンのお仕事?
 
とにかく、待ってますニコニコ
 
この写真は、去年来日したときのファームのだよね。
(ヨジャのことは忘れましょう。)
 
ユチョンの写真はいつも魅力的。
空もいいし、可愛いひつじがいて。
広がる風景。優しい気持ちが伝わってくる。
 
 
サポートオフィスさんもアップしてくれて
 
 
ユチョンがそこいいると物語になる。素敵だよね。
 
動画もありました

 

 

小池先生、これからも、末永く、よろしくお願いいたします!

 

そのほかには、ユチョンのインスタストーリーズ!

可愛いユチョン。ヒマワリもつけちゃって(何隠したの~)

バンコクのどこにこの広告あるんでしょうねー。

 
 
 

-------------------------------------------------------------

サポートオフィスからグッズ販売のお知らせ。

私はマグカップおすすめです。

在庫なくなったら販売終了ですのでお早めにー。

申し込みはこちらから

 

 

 

ユファンくんTシャツたち。

私は①と悩んだけど、②にしました。

 

 

 

-------------------------------------------------------------

そして、昨日、ブレッシングさんカレンダーが届きました!

鼻血でそうなほど素敵ユチョン、

若ユチョンから順に大人になっていくユチョンが。

 

こんな素敵なカレンダを作ってくれてありがとうすごいですブレッシングさん、何者なの。

代理購入してくれたpycのスタッフの方々もありがとうございます。

大変だったですよね。ほんと、頭が下がります。

 

 

 

 

 

 

全ページ素敵。ニヤニヤ眺めてます。