ちょーうまいの数々 | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

もう周回遅れになってしまったんですけど

 

2/18の配信で

 

 

見せてくれた日本に来た時に食べたちょーうまいの数々。

 

ちょーうまい は、ヒョンが教えてくれたそうです。

7日間の滞在はハードスケジュールで、外食は2回だったそうです

(でも高尾山の昼食入れると3回じゃないかな??お?昼食はカウントしないのかな)

どれもちょーうまいで、日本のみなさんは、いつもこんなに美味しもの食べて幸せですねって。

 

ホテルではセブンのお弁当がちょーうまかったそうで

(ローソン近くになかったそうです)

デミグラスソースのハンバーグに感動したとか。

ユチョンは毎日枝豆 食べたんですって。

 

これ?セブンなのかしら。レストランみたいなハンバーグ!

 

高尾山の高橋屋さん

 

LDHのお昼

ベイコードのお昼

 

ディナーショーの後で(打ち上げかしら?)、カニ食べに行ったそう

(ホテルの厨房を通ったときにビッグなカニがあったのを見てカニになったとか)

 

 

これもカニの店なのかな?(よく聞き取れず)

お肉の刺身だよね?うわー!私は食べたことないけど

ちょーうまいだったでそうです。

なんこつ?ユチョンのリクエストだそうです。

こちらもユチョンのリクエスト

 

 

ユファン君も日本が気に入ってくれたみたいでヨカッタ。

また来ておくれーーー!