最近よくデートする彼女。

砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba border=



彼女のお誘いでカヒミカリィを聴きにビルボードへ
上質な夜を ありがとう。


白いTシャツにジーンズというたたずまい
ウイスパーボイスは健在
溶けちゃう。

ドラムの大友良英さんもステキだった
裏打ちの好きなテイスト
軽快な音裁き

そこに甘い柔らかい声がのってきて
センスいいな~
不思議と気持ちよかった。




砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba border=



ふわふわ

そんなかんじ 音に酔う。





そして先日の リマライブ


砂賀美希オフィシャルブログ「きみがなす。」Powered by Ameba border=



語るように唄う彼女から
あったかい人柄がにじんできて
じぃんとしていたら またも泣いてしまった。
最近めっきり 涙腺ゆるいなぁ。


そして一緒に行った友人は おぉさらに号泣していた。
みんな 泣きたいんだね。
いろいろ あるもんね。



そんな時間軸 ステキステキ。
Rima, love.
http://ameblo.jp/rima-ryama/