1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-19 02:18:44

スーパーフード in ショップチャンネル

テーマ:
ショップチャンネル、ゲスト出演いたしましたー!



スーパーフードの火付け役、サンフード社チアシード&マキベリーのアレンジメニューのご紹介、管理栄養士としてのコメントをさせていただきました。

とっても栄養価が高く、スーパーでは手に入らない食材。
また、手軽に摂れるのがメリット。
さらにサンフード社のものはローフード処理されているので、生きている栄養素を摂る事ができるんです♪



でも、チアシードは残念ながらもう在庫空っぽみたいです。。
チアシード人気すごいですね~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-02 09:46:10

ひと手間かけた「塩ゆず」

テーマ:


大量にあったゆずを使って「塩ゆず」に。
鶏肉、白身魚のソテーにかけたり、ペペロンチーノに入れて食べると美味しいです♪
冷蔵庫で1ヶ月は保存可能。

【材料】
・ゆず皮 4個分
・岩塩(粗塩でもOK)1/2カップ
・鷹の爪(刻んだもの) 1~2本(お好みで)
・好きなハーブ  小さじ1
(今回はオレガノ、セイジ)

【作り方】
1、ゆず皮をみじん切りにして1日天日干しにしておく。(もしくは130℃のオーブンで10分)
2、他の材料と混ぜて保存容器で保存。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-04 09:00:27

Domani 3月号にて掲載いただきました!

テーマ:ブログ
Domani 3月号にて、パーソナル食事カウンセリングの様子を掲載して頂きました♪

無理なく食事のコントロールで、みなさん-3kg~-5kgの減量
が実行できています。

また、カウンセリング開始と後だと、食事のバランス&意識が
大きく変わっています!

そこが一番大切。
自分に合ったバランス&食べ方を知っていただき、今後の
生活に役立てていただきたいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。