火曜日のワンズ~中休み~ | ももいちごのヒラケゴマ

ももいちごのヒラケゴマ

2匹のスピッツと黒ポメそして羊毛ワンコもたまに登場でモフモフてんこ盛り!

 2018年4月10日(火)
 
風が強かったり、
寒い日が続きましたが
今日一日だけは良い天気になりそう お天気サンサン
既に日差しが強いぐらいです
 

 
 
朝のホッと一息ミルクココアtime カップ(ココア)
 

 
 
本日は実家デー
看護師さんがいらっしゃる前に
おちゃん歩へ行きましょう ブル散歩
 

 
 
葉桜の木もあるけど
まだまだ大丈夫!
 

 

 

るっちゃん

木の下を歩きたいのです

 

 
 
見頃のピークは過ぎましたが
青空が戻り
とても気持ち良く
おちゃん歩するこちができました
明日はまたお天気が下り坂みたいですね
 
 
今日も読んでくださり
ありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします
 


にほんブログ村

 
 

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう