月曜日のワンズ~お花見ランチは?~ | ももいちごのヒラケゴマ

ももいちごのヒラケゴマ

2匹のスピッツと黒ポメそして羊毛ワンコもたまに登場でモフモフてんこ盛り!

2018年4月9日(月)

 

 

微妙なお天気になりそう
 

 

 

庭のライアックも

ほんの少し咲き始めました

 

 

 
 
さて、本日午前中は実家デー
父のリハビリ後
ワンズのおちゃん歩です ブル散歩
突風、強風にもめげず
桜の花はまだまだ楽しませてくれそう
薄ピンクの絨毯もね
 

 

 

写真、斜めだけど・・・

まっいいか

(^^; 

 

 

 

お花見にワンコ連れで来ている方が多いのか

我が家のワンズもいつもよりクン活を

入念にしています

 

 

 

ワンズのお世話が終わったところで

いつものメンバーとお出かけです

お花見ランチということだったのですが

花粉が飛んでるからとの理由で(笑)

花より団子とあいなりました

 

カフェのケーキのデコが

かわいらしかったので三人分をパチリカメラ

その前に食べたパスタは撮り忘れました

(・Θ・;)

 

 

 
今日も読んでくださり
ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いします


にほんブログ村

 

752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう