水曜日のワンズ~垂れ桜~ | ももいちごのヒラケゴマ

ももいちごのヒラケゴマ

2匹のスピッツと黒ポメそして羊毛ワンコもたまに登場でモフモフてんこ盛り!

2018年4月11日(水)

 

朝のスッキリ後

早くお家に入れてほしいベルちゃんです

 

 
 
ホッと一息ミルクココアtime カップ(ココア)
 

 
 
今日はお昼から歯医者さん 歯
午後からは雨降り予報なので ぁめ;;
ブル散歩 午前中におちゃん歩を楽しみましょ
 
小坊主さんで有名な
某味噌工場の垂れ桜並木です 
 

 

 

何となく昭和感漂う雰囲気
 

 

 

 
 
朝晩は冷えますが
コタツに潜るほどじゃないと思うんだけどぉ
 

 

 
今日も読んでくださり
ありがとうございます♪
ポチッと応援お願いします


にほんブログ村

 

最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう