愛 | こみちの灯り

こみちの灯り

心に灯りを灯すメッセージを届けます

今日は、楽ドラクレド6受けました

今回は“愛”がテーマです

自分が認めてもらえなかった時のことを自分の立場、相手の立場、そして客観的に見ることで

あの時は、否定されていると感じた出来事も、それぞれの愛で話していたんだなと感じました

そして、今日の気づきは

“私が好きな事は、周りから理解されず否定される”

“私は、受け入れられない存在”

という思いが自分の中に入っていた事に気がつきました

じゃあその思いを持ち続けたいか❓持ち続けたくないか❓

答えは“待ち続けたくない”です

“私が好きなことをするから世界が私を認めてくれる”

これを打ち込んで行こうと思います

そして、言霊に“愛してる”が新メンバーとして仲間入りしました

ここからまた1ヶ月後の変化が楽しみです🥰


楽ドラは、リターントゥヒューマングループの講座です

自分の感情をドラマの様に演じて感じる事で、感情を味わい尽くす、愛が溢れる時間でした☺️💖





鶏胸肉の味噌炒めご飯が進みます😊