心を整える | こみちの灯り

こみちの灯り

心に灯りを灯すメッセージを届けます

今日は、般若心経の写経キットを手に入れました




写経会を開く為です



興味があっても1人ではなかなか実行まで行かない事も、仲間と時間を決めてだったらできる事ってあるなと思いました🥰




届いたキットで試しに写経チャレンジしてみました


お手本を透かして書くので、思ったよりも書きやすかったです



そして書いていくうちに文字の世界に入っていき、頭の中で般若心経が流れていました



半分書くのに1時間くらい



字の上手い下手は別として😅



思考が静かになり、瞑想している様な感覚になりました



夕飯の準備があるから、残りはまた後程書こうと思います☺️