本来の自分へ還る | こみちの灯り

こみちの灯り

心に灯りを灯すメッセージを届けます

朗読「本来の自分へ還る」第二章

YouTubeにアップロードしました🌟

昨年11月22日の講演会の時に手に入れた時は

「知ってる、知ってる」

と思いながら読んでいました

今回朗読して、全然分かってなかった事に気がつきました😅

何回も読むって本当に大切だなって思いました

そして、朗読する事で誰かに聞いてもらえる感覚を持つと、伝えようとする気持ちが働いて、さらに理解が深まるという事が分かりました

自分が1番学ばせて頂いてます🙏

よければ見てみてください😊

⚠︎冒頭の半目は気にせずいただけるとありがたいです😅