インビザライン 10日目 | thanks1096のブログ

thanks1096のブログ

インビザラインを始めました!
同時にダイエットに繋がればいいなと思います…。

おはようございます!Meikoさンですニコニコ

口の中が慣れてきたのか、マウスピースのバリがなだらかになったのか分かりませんが、舌が擦れて痛いことはなくなりました!

今日は、取り外しした時のお話ですくまクッキー
ご飯を食べる前や歯を磨く時にマウスピースを取り外します。(当たり前です)
何も食べていない状況でも、やはりマウスピースは汚れてます。それは唾液の蓄積だったり色々あると思うのですが...。
自分の歯(の形)をまじまじと見ながらマウスピースを洗えるので、いつもどこに溜まりやすい、汚れやすいかが一目瞭然なのですドクロ

なので、こんなところもなのか...!
と言う発見が度々あるので、きちんと磨いたつもりでも間違いなく見落としがあるのだと知りました...さそり座

まだ10日目ですが、下の前歯の並びがスースーします。今まで無かった隙間が出来た気がします。
徐々にズレてきているのかな...
今週土曜日に次のマウスピースになるはずなので、またその時に更新しますくまクッキーチューリップ