インビザライン6日目 | thanks1096のブログ

thanks1096のブログ

インビザラインを始めました!
同時にダイエットに繋がればいいなと思います…。

こんにちは!Meikoさンです。
装着してから6日目です。

ブリスターみたいな硬さのインビザラインがこちら。
(なんか番号が印字されてたので伏せてます)

装着したことで頭痛とかで眠れないとか、そんな痛さは全く無くて、歯痒さが逆に気持ち良かったです。
ただ、カットされた型の枠が結構鋭利なので舌の脇に擦れて痛かったさそり座
でも、5-6日目にして舌が丈夫になったのか、擦れないように生活が出来るようになったのか今は大丈夫!

さて、装着まえの歯の写真を載せますので、苦手な方は回れ右!



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ








これから頑張るぞって意味を込めて、載せましたドクロ
上前歯の両サイドが後ろに引っ込んでて、笑った時に影が出来て歯が抜けてるみたいになっちゃうんですよね...。

見えないけれど、奥歯の隙間が大きくて食べたモノが詰まって潜伏します。歯ブラシだけでは絶対取れません!糸ようじ🧵の活躍は必須です。

口を開いた時の銀歯も大分嫌ですが、まずは歯並び改善から頑張りたいと思います。
小学時代にきちんと磨いていればと後悔してますドクロ

ここからまた1週間つけて、マウスピースの交換があるみたいなのでその時にまた歯の状況を確認しようと思いますくまクッキー

これから四連休、マウスピースによって間食が制御されるのはダイエット的にもありがたや〜栗