3代目モネです♪ | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

こんにちは~(*^-^*)

mayumiです♪

 

実は・・・

SMILEDOGに3代目を迎えて

ちょうど1ヶ月が経ちました~アップ

 

来たばかりの頃のモネラブラブ

 

 

中々のやんちゃさんで

よく言えば元気な子わんわん

 

ですが・・・

ここはきちんと

一緒に暮らしていくためのルールを

覚えてもらわないと・・・

 

一緒にいろんなところにお出かけしたいからね照れ

 

ゆっくりゆっくりお勉強中ビックリマーク

日々の変化が嬉しい今日この頃ラブラブ

 

SMILEDOG広報担当もお願いしたいしね照れ

 

これからモネと一緒のSMILEDOGを

改めてよろしくお願いしますわんわんラブラブ

 

 

 

 

 

SMILEDOG公式LINE

友だち追加

 

「お友達追加」

宜しくお願い致しますわんわん

 

公式LINEでは

季節の特徴とそれに合わせた食養生や

マッサージ、その他のケアについて、

レシピのご紹介、

セミナー情報など

お伝えしています音譜